ホーム > 学校活動の様子 ヘチマの栽培 4年生が理科の授業で栽培しているヘチマです。体育館横のヘチマ棚には大きな実を2つ見つけることができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 交流遊び(1,6年) 2023年度 / 学校活動の様子 給食の様子をご紹介!! 2年生・3年生 学校活動の様子 / 2021年度 あいさつ運動 2022年度 / 学校活動の様子 全国学校給食週間① 2022年度 / 学校活動の様子 卒業制作(6年) 2024年度 / 学校活動の様子 4年 理科 理科ってなんだ?? 前の投稿 地区別分散登校 次の投稿 米作り