ホーム > 学校活動の様子 ヘチマの栽培 4年生が理科の授業で栽培しているヘチマです。体育館横のヘチマ棚には大きな実を2つ見つけることができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 学校たんけん(1・2年) 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳(2・6年) 2023年度 / 学校活動の様子 児童会選挙!! 2024年度 / 学校活動の様子 6年 体育 バスケットボールがんばってます! 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 2023年度 / 学校活動の様子 2年 給食 給食週間2日目!!① 前の投稿 地区別分散登校 次の投稿 米作り