ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 児童会本部役員の活動 梅雨の時期は、湿気によって廊下が滑りやすく友達とぶつかったり、滑ってこけてしまうかもしれないということから、6・7月の生活目標は「廊下・階段は落ち着いて右側を歩こう」です。児童会本部役員の皆さんは、放課後、廊下に右側通行のための矢印や「とまれ」の表示を書いてくれています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 6年 薬物乱用防止教室で学びました!! 学校活動の様子 / 2021年度 「中原っ子の心得」(6年) 2022年度 / 学校活動の様子 作品展示(3年) 2022年度 / 学校活動の様子 休憩時間 学校活動の様子 / 2021年度 飾り付け 学校活動の様子 / 2021年度 全国学校給食週間【2日目】 前の投稿 掲示物の紹介 次の投稿 中原小学校のキャラクター