ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 児童会本部役員の活動 梅雨の時期は、湿気によって廊下が滑りやすく友達とぶつかったり、滑ってこけてしまうかもしれないということから、6・7月の生活目標は「廊下・階段は落ち着いて右側を歩こう」です。児童会本部役員の皆さんは、放課後、廊下に右側通行のための矢印や「とまれ」の表示を書いてくれています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 1年 算数 おなじかずのなかまをさがそう! 2022年度 / 学校活動の様子 修学旅行13 2024年度 / 学校活動の様子 全校遠足③ 楽しむぞ!!ベルファーム!! 2023年度 / 学校活動の様子 運動会!! オープニング~開会式 2024年度 / 学校活動の様子 4年 社会 高野浄水場に行ってきました! 2022年度 / 学校活動の様子 リクエストメニュー② 前の投稿 掲示物の紹介 次の投稿 中原小学校のキャラクター