ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 暑~い!!でも元気!! 今日は日中とても暑い日でしたね! 明日は30度を超えるでは・・と予想されています。 水分を多めに持たせてあげてください!!よろしくお願いします。 大きい子と一緒にブランコ! サッカーもやってます! みんなが元気に走り回る中、お仕事している子どもたちも。 体育委員会のみんなです!! まっすぐかな~? 先生の指示に従って、ソフトボール投げのしるしを書いてくれていました。 今、体育でどの学年もソフトボール投げの記録をとっています。 お疲れさまでした! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 5・6年 キャベツの収穫をさせていただきました!! 2024年度 / 学校活動の様子 とまとーずさんの交通安全教室!!5・6年生の部 コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 1・2・3・4年 さつまいも掘りに行きました! 2022年度 / 学校活動の様子 児童会・委員会 コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 ようこそ先輩!! 川端選手講演会!! ~お話編~ 2022年度 / 学校活動の様子 修学旅行⑧ 前の投稿 3年 国語 グループに分かれて 次の投稿 4年 理科 骨・筋肉・関節・・・動物の体って・・・!