ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 今日の給食は、和食の日(七夕にちなんだ行事食)です。天の川に見たてた「そうめん汁」に、手作りのちらし寿司である「たなばたちらし」と「きざみのり」、「星形コロッケ」と「キャベツの青じそあえ」、「たなばたゼリー」、「牛乳」でした。おいしくいただくことができました。「ごちそうさまでした。」 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 最後の給食 2023年度 / 学校活動の様子 学校環境デー!!通学路でごみ拾い! 2022年度 / 学校活動の様子 雨傘贈呈 2022年度 / 学校活動の様子 後期児童会役員選挙 2022年度 / 学校活動の様子 秋みつけ(1・2年) 2023年度 / 学校活動の様子 6年 税金って??(租税教室) 前の投稿 北部学校給食センター訪問(1年) 次の投稿 虫探し・除草作業(3年)