ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 地区別分散登校 今週から2,3,4年生は一日おきの地区別分散登校が始まりました。タブレットを使って在宅(自宅)学習の児童に対して、授業配信、課題や資料等の送信をしたり、また、児童は、学習成果の提出、ドリル学習などにとりくみながら、オンライン学習を進めています。また、本日より給食も再開されました。人数の多い学級では教室を分散して実施しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 糸紡ぎ体験学習(1年) 2024年度 / 学校活動の様子 6年 租税教室がありました!! 2023年度 / 学校活動の様子 5年 社会見学に行きました!!前半!! 2022年度 / 学校活動の様子 食育(5・4・6年) 2022年度 / 学校活動の様子 読み聞かせ(4~6年) 2023年度 / 学校活動の様子 2年 詩「雨のうた」 前の投稿 オンライン朝の会 次の投稿 ヘチマの栽培