ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 地区別分散登校 今週から2,3,4年生は一日おきの地区別分散登校が始まりました。タブレットを使って在宅(自宅)学習の児童に対して、授業配信、課題や資料等の送信をしたり、また、児童は、学習成果の提出、ドリル学習などにとりくみながら、オンライン学習を進めています。また、本日より給食も再開されました。人数の多い学級では教室を分散して実施しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈3・4年〉さつまいも洗い コミュニティスクール / 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 中原地区文化祭!!② 太鼓クラブが出演しました! 学校活動の様子 6年 薬物乱用防止教室で学びました!! 2023年度 / 学校活動の様子 前期たてわり班・各班の目標! 2023年度 / 学校活動の様子 体育館のお片付け! 2022年度 / 学校活動の様子 合同体育(1~3年) 前の投稿 オンライン朝の会 次の投稿 ヘチマの栽培