ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 オンライン朝の会 地区別分散登校をしている2,3,4年生は、Web会議用アプリを使って、在宅(自宅)学習をする児童の家庭と教室をつなぎ「朝の会」を実施しました。当面、9月6日(月)から10日(金)までは、1日おきの地区別分散登校が始まります。スムーズに在宅(自宅)学習が進められることを願っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 イベント集会がありました!~前半~ 学校活動の様子 / 2021年度 スマホ・けいたい安全人権教室(5・6年) 2024年度 / 学校活動の様子 2年 体育 とびばこ!!がんばってます!! 2022年度 / 学校活動の様子 稲刈り(5年生) 2024年度 / 学校活動の様子 ご卒業おめでとう!! 卒業証書授与式 2023年度 / 学校活動の様子 1年 算数 前の投稿 在宅(自宅)学習に向けて 次の投稿 地区別分散登校