ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 オンライン朝の会 地区別分散登校をしている2,3,4年生は、Web会議用アプリを使って、在宅(自宅)学習をする児童の家庭と教室をつなぎ「朝の会」を実施しました。当面、9月6日(月)から10日(金)までは、1日おきの地区別分散登校が始まります。スムーズに在宅(自宅)学習が進められることを願っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 作品展示(6年) コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 1・2年 地域の皆さんと昔の遊び体験をしました!~後半~ 学校活動の様子 / 2021年度 授業公開(3年) 2022年度 / 学校活動の様子 運動場整備 学校活動の様子 / 2021年度 全校で体力テストをおこないました 2024年度 / 学校活動の様子 / お知らせ 松阪市教育委員会より 熱中症事故防止に向けた対応について 前の投稿 在宅(自宅)学習に向けて 次の投稿 地区別分散登校