ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 在宅(自宅)学習に向けて 2、3,4年生は、地区別分散登校による在宅(自宅)学習でのオンライン授業にむけて、アプリの基本操作を学習しています。 一日も早くみんなが集える学校が再開することを強く願っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4年〉防災学習その2 2023年度 / 学校活動の様子 2年 音楽 リズムでお話しましょう!! +おまけ 2024年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリとご紹介!!⑧ 2023年度 / 学校活動の様子 児童会選挙!! 2024年度 / 学校活動の様子 1年 算数 引き算いろいろ!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈3・4年〉4限目の様子 前の投稿 学校だより(9月1日号) 次の投稿 オンライン朝の会