ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 在宅(自宅)学習に向けて 2、3,4年生は、地区別分散登校による在宅(自宅)学習でのオンライン授業にむけて、アプリの基本操作を学習しています。 一日も早くみんなが集える学校が再開することを強く願っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 国語(5年) 2023年度 / 学校活動の様子 登校の見守り、ありがとうございます! 2024年度 / 学校活動の様子 1年 体育 マット運動!! 学校活動の様子 / 2021年度 6年生を送る会 学校活動の様子 / 2021年度 全校練習 2024年度 / 学校活動の様子 5年 社会見学へ行ってきました!! 前の投稿 学校だより(9月1日号) 次の投稿 オンライン朝の会