ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 給食最終日 今年度、最後の給食となりました。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、チキンカレー、ブロッコリー入り海藻サラダ、チョコクレープでした。一年間、おいしい給食をありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈5年〉音楽 居留地交流会 2023年度 / 学校活動の様子 やきいも大会!! ~ゲーム編~ 2022年度 / 学校活動の様子 出前授業(4年) 2022年度 / 学校活動の様子 まち探検(2年) 2023年度 / 学校活動の様子 3年 社会 昔の人が使っていた道具は・・・? 2022年度 / 学校活動の様子 着任式・始業式・入学式 前の投稿 一斉下校 次の投稿 お別れ会(1~3・6年)