ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 お別れ会(1~3・6年) 1年生から3年生と6年生のお別れ会をおこないました。これまでお世話になった6年生との思い出や感謝の気持ちを伝えたり、6年生からの在校生に贈るメッセージをたがいに伝え合う時間としました。1年生から3年生も一生懸命に呼びかけや合唱をしてくれました。よい想い出となる行事でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 1年 国語 発表!!これはなんでしょう? 学校活動の様子 / 2021年度 芋掘り体験 コミュニティスクール / 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 看板 ありがとうございます!! ~イネ 編~ 2024年度 / 学校活動の様子 さあ、いよいよ夏休みです!! 全校集会 学校活動の様子 / 2021年度 稲作 2024年度 / 学校活動の様子 6年 人権について考えよう!! 前の投稿 給食最終日 次の投稿 通学団登校