ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 お別れ会(1~3・6年) 1年生から3年生と6年生のお別れ会をおこないました。これまでお世話になった6年生との思い出や感謝の気持ちを伝えたり、6年生からの在校生に贈るメッセージをたがいに伝え合う時間としました。1年生から3年生も一生懸命に呼びかけや合唱をしてくれました。よい想い出となる行事でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 朝の会、ばっちりです! 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ畑 2022年度 / 学校活動の様子 野外活動⑤ 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモ洗い(1・2年) コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 4年 木工教室!! 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモ苗植え 前の投稿 給食最終日 次の投稿 通学団登校