ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 水鉄砲遊び 1年生は、ペットボトルや調味料などの容器を使って水鉄砲を作りました。今日は、自分たちがつくった水鉄砲を使って水遊びをしました。着替えを準備してきたので、みんな服を濡らしながら水遊びをしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 避難訓練 2024年度 / 学校活動の様子 5年 国語 大造じいさんとガン を読み深める!! 2023年度 / 学校活動の様子 体育館のお片付け! 学校活動の様子 / 2021年度 全校在宅学習2日目 2023年度 / 学校活動の様子 なかよし会 体験活動・車いすバスケットボール!! 2022年度 / 学校活動の様子 縦割り班清掃 前の投稿 大掃除 次の投稿 ワックスがけ