ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 ワックスがけ 放課後、環境委員、6年生の有志と教職員が協力をして、教室や特別教室のワックがけをしました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 6年 行事の後には・・・ 2024年度 / 学校活動の様子 2年 国語 お手紙 がまくんとかえるくん!! 2024年度 / 学校活動の様子 4年 算数 1,0.1,0.01,0.001 2022年度 / 学校活動の様子 ヘチマの栽培(4年) 2022年度 / 学校活動の様子 中原まちづくり協議会「屋台店」 2025年度 / 学校活動の様子 R7 運動会 前の投稿 水鉄砲遊び 次の投稿 引き渡し訓練(1年)