ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 ワックスがけ 放課後、環境委員、6年生の有志と教職員が協力をして、教室や特別教室のワックがけをしました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 2年 音楽 リズムでお話しましょう!! +おまけ 2022年度 / 学校活動の様子 代表委員会 2024年度 / 学校活動の様子 3年 図工 思い出の絵「あの日、あの時の気持ち」!! 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈3年〉中原文化センター見学 学校活動の様子 / 2021年度 登校の様子 2023年度 / 学校活動の様子 5年 体育 キックベース+持久走! 前の投稿 水鉄砲遊び 次の投稿 引き渡し訓練(1年)