ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 米作り 5年生はサンライズ嬉野さんをはじめたくさんのボランティアさんのご協力をえて、米作りをしています。あともう少しで収穫の時期となりました。みんなで稲刈りができることを願っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 学校園等のようす 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈2年〉音楽 山のポルカ 学校活動の様子 / 2021年度 児童会ひなまつりイベント 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1・2・3年〉2~3限目 2023年度 / 学校活動の様子 1年 国語 数の色々な読み方!! 学校活動の様子 / 2021年度 みえスタディ・チェック 前の投稿 ヘチマの栽培 次の投稿 サツマイモ畑