ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ畑 1年生から4年生が植えたサツマイモ畑の様子です。梅雨のころに天候の関係でなかなか除草作業ができなかったために、草がおおきく伸びてしまいました。夏休み前には、子供たちが除草作業に取り組んでくれました。また、夏季休業中には地域の方に協力を得て、除草作業を進めてきました。11月頃には収穫の時期となります。(体育館横にもサツマイモを植えました。) シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 3年 外国語 ジェスチャーであらわそう!! 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 三世代交流会!! わんぱく寄席 開催!! 2024年度 / 学校活動の様子 イベント集会がありました!~後半~ 2022年度 / 学校活動の様子 松阪市学力標準調査 2022年度 / 学校活動の様子 P交通当番 2024年度 / 学校活動の様子 6年 国語 スピーチの準備をしよう! 前の投稿 米作り 次の投稿 ちゃちゃもランチ