ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 今日の給食は、ちゃちゃもランチの日です。 献立は、松阪牛の味ご飯(松阪牛と松阪しめじを使った味ご飯です)、牛乳、ししゃもフライ、すまし汁でした。 みんながそろって楽しく給食が食べれる日が早く戻ってくることを願っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 合同音楽(1・2年) 学校活動の様子 / 2021年度 春みつけ探検(1,2年) 2023年度 / 学校活動の様子 1年 帰りの会!! 2022年度 / 学校活動の様子 米作り(5年) 2024年度 / 学校活動の様子 後期 認証式を行いました! 2022年度 / 学校活動の様子 校区人権フォーラム実行委員会 前の投稿 サツマイモ畑 次の投稿 緊急事態宣言の延長に伴う学校の対応について