ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 中原文化センター訪問(3年) 3年生は、中原文化センターを訪問しました。館長さんから文化センターの役割や歴史、仕事の内容を説明していただき、その後、施設内の見学をさせていただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 お月見イベント!!後編 2023年度 / 学校活動の様子 1年 生活科 給食センターってすごい!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度 卒業式 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 2023年度 / 学校活動の様子 修学旅行2日目 その6 解散式 2022年度 / 学校活動の様子 食育(1~3年) 前の投稿 食教育(6年、3年、2年) 次の投稿 朝の読書(2年)