ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 中学校3年生のリクエストメニュー最終回です。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、たれ付きから揚げ、ブロッコリーのおかか和え、白みそ汁、デザートセレクトでした。ごちそうさまでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 2年 算数 表とグラフ!! 2022年度 / 学校活動の様子 全校練習 2024年度 / 学校活動の様子 全校遠足② 到着!!ベルファーム!! 2022年度 / 学校活動の様子 遠足③ 学校活動の様子 / 2021年度 引き渡し訓練(1年) 学校活動の様子 / 2020年度 1~4年生 さつまいも苗植えにGO! 前の投稿 子どもたちの人権展 次の投稿 図書委員おすすめの本