ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 中学校3年生のリクエストメニュー第5弾です。今日の献立はナン、牛乳、キーマカレー、和風ポトフでした。いつもおいしい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 1・2年 生活科 地域の皆さんと昔の遊びをしました!!② 学校活動の様子 / 2021年度 中原小学校のキャラクター 2022年度 / 学校活動の様子 かるたとり(1年生) 2023年度 / 学校活動の様子 2年 国語 説明をよく読んで作ってみよう!! 学校活動の様子 / 2021年度 出前授業(2年生) 2023年度 / 学校活動の様子 6年 嬉野中学校区人権フォーラムが開催されました! 前の投稿 今日の給食 次の投稿 公開授業(3年)