ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 中学校3年生のリクエストメニュー第4弾です。今日の献立は麦入りご飯、牛乳、ピビンパ、わかめスープ、ワインゼリーでした。おいしい給食をありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 まち探検(2年生) 2023年度 / 学校活動の様子 6年 鳥獣戯画のすごいところ!! 2024年度 / 学校活動の様子 1年 タブレットつかってます! 2023年度 / 学校活動の様子 歯い、あ~ん!!(歯科検診) 2023年度 / 学校活動の様子 後期 任命式! みなさん、よろしくね! 学校活動の様子 / 2021年度 就学時健康診断 前の投稿 「ゴミ物語」読み聞かせ(6年) 次の投稿 今日の給食