ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 中学校3年生のリクエストメニュー第4弾です。今日の献立は麦入りご飯、牛乳、ピビンパ、わかめスープ、ワインゼリーでした。おいしい給食をありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 全校遠足③ 楽しむぞ!!ベルファーム!! 2025年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 R7 中原地区防災訓練 2022年度 / 学校活動の様子 一日入学 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 2022年度 / 学校活動の様子 認知症サポーター小学生養成講座(4年) 学校活動の様子 / 2021年度 朝の読書(2年) 前の投稿 「ゴミ物語」読み聞かせ(6年) 次の投稿 今日の給食