ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 後期始業式 今日から後期が始まりました。 これからも「主体的・対話的で深い学び」を通して、これからの社会を生き抜くために必要な「未来を切り拓く力」を育てていきましょう。 後期の活躍を期待しています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 1年 書写 かきじゅんに気を付けて! 2022年度 / 学校活動の様子 公開授業(1年) 2023年度 / 学校活動の様子 4年 絵手紙をかきました!! 2023年度 / 学校活動の様子 1年 生活科 シャボン玉 と~ん~だ~!! 2023年度 / 学校活動の様子 6年 国語 紹介したい本!! 学校活動の様子 / 2021年度 国語(5年) 前の投稿 和食の日 次の投稿 PTA交通当番