ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 今日の給食は、「和食に日」です。さんまや大根、里芋、巨峰など、秋の味覚がいっぱいの給食です。 献立は、麦入りご飯、牛乳、サンマの干物、関東煮、巨峰です。 いつもおいしい給食をありがとうございます。 追伸、給食のうた「無敵のスクールランチャー」に続く、第2弾「恋サラダ21」が松阪市のホームページにて公開されています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 学校が再開します! 2023年度 / 学校活動の様子 4年 社会 高野浄水場見学にいってきました!! 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 学校活動の様子 / 2021年度 松浦武四郎記念館出前授業(5年) 2024年度 / 学校活動の様子 1年 歯磨き指導を受けました!! 2023年度 / 学校活動の様子 授業参観!!緊張しました! 前の投稿 ちゃちゃもランチ 次の投稿 後期始業式