ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 今日の給食は、ちゃちゃもランチです。 献立は、麦入りごはん、牛乳、松阪牛のピビンパ、飯高産のきくらげを使った「きくらげスープ」でした。 いつもおいしい給食をありがとうございます。 明日の給食は、「和食の日」です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7 運動会全体練習④と〈1~4年〉練習の様子 2023年度 / 学校活動の様子 給食 給食週間5日目!! 2022年度 / 学校活動の様子 朝のあいさつ運動 2022年度 / 学校活動の様子 みえスタディチェック(5年) 2026年度 / 学校活動の様子 R8 前期任命式・1年生との顔合わせ 2022年度 / 学校活動の様子 公開授業(4年) 前の投稿 学校評議員会及び学校関係者評価委員会 次の投稿 和食の日