ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 今日の給食は、ちゃちゃもランチです。 献立は、麦入りごはん、牛乳、松阪牛のピビンパ、飯高産のきくらげを使った「きくらげスープ」でした。 いつもおいしい給食をありがとうございます。 明日の給食は、「和食の日」です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 地域の皆様、ありがとうございます! 2024年度 / 学校活動の様子 6年 最後の練習!! 2024年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリとご紹介!!② 学校活動の様子 / 2021年度 稲刈り体験(5年生) 2024年度 / 学校活動の様子 2年 国語 文章から読み取ろう!! 2023年度 / 学校活動の様子 3年 外国語活動 ESTさんもいっしょ!! 前の投稿 学校評議員会及び学校関係者評価委員会 次の投稿 和食の日