ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 児童会ひなまつりイベント 縦割り班の1年生と6年生、2年生と5年生、3年生と4年生がそれぞれペアになりひなまつりイベントを行いました。それぞれのペアの高学年がタブレットを使って「わたしのおひなさま」の絵本の読み聞かせをしました。そして、タブレットに保存した折り紙の折り方を参考にしながらみんなでひな人形を作りました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 狼煙の見学(4年) 2022年度 / 学校活動の様子 リクエストメニュー② 2023年度 / 学校活動の様子 3年 国語 自分の作品を紹介しよう!! 2023年度 / 学校活動の様子 2年・5年の廊下には・・・ 2026年度 / 学校活動の様子 R8 1限目(2限目)の授業 2023年度 / 学校活動の様子 1年 算数 8って何と何からできてる・・・? 前の投稿 6年生を送る会 次の投稿 和食の日