ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 今日の給食はひなまつりの行事食です。給食センター手作りのちらし寿司に鮭と卵のそぼろときざみのりをかけます。献立はひなちらし、きざみのり、牛乳、花形はんぺん、すまし汁、鮭と卵のそぼろ、ひなあられでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 児童会代表委員会 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 2024年度 / 学校活動の様子 4年 理科 理科ってなんだ?? 学校活動の様子 / 2021年度 なかよし会(高学年) 学校活動の様子 / 2021年度 啓発ポスター 2024年度 / 学校活動の様子 図書フェスティバル!!~4班の日~ 前の投稿 児童会ひなまつりイベント 次の投稿 立会演説会