ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 今日の給食は、和食の日です。秋の食材、鮭やブロッコリーを使た献立です。ブロッコリーは、三雲でとれました。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、鮭の塩焼き、ブロッコリーのおかか和え、高野豆腐の卵とじでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 6年 算数 全体のちらばりを数であらわそう!! コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 ようこそ先輩!!川端選手講演会!!~質問編~ 2024年度 / 学校活動の様子 嬉野中学校区研究発表会!! 2024年度 / 学校活動の様子 1年 図工 箱を使って!! 2022年度 / 学校活動の様子 嬉野文化祭ステージ発表 学校活動の様子 / 2021年度 ブックトーク(4年) 前の投稿 社会見学④ 次の投稿 キャベツの栽培(2年)