ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 今日の給食は、和食の日です。秋の食材、鮭やブロッコリーを使た献立です。ブロッコリーは、三雲でとれました。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、鮭の塩焼き、ブロッコリーのおかか和え、高野豆腐の卵とじでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 20分休憩 今日は暖かい日です!! 2024年度 / 学校活動の様子 3年 道徳 自分をしっかり振り返り、見つめなおそう! 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度〈4年〉英語 This is my day. 2022年度 / 学校活動の様子 キャベツの収穫(2年) 2023年度 / 学校活動の様子 2年 体育 今年最初の水泳! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈3年〉 社会 松阪警察署嬉野交番見学 前の投稿 社会見学④ 次の投稿 キャベツの栽培(2年)