ホーム > コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 やきいも大会!!~いただきます!!~ さて、いよいよやきいもをいただく時間になりました! 子どもたちは早速おいしくいただいていました!! いただきま~す!! みんな丸くなって仲よくやきいもをいただきました。 「甘い!!」 「おいしい!」 歓声が聞こえました! 先生、おかわりは?? しっかりやきいもをいただきました! 閉会式では、今日の感想を発表しました。 最後に、今日一日お世話になった皆さんに、大きな声でお礼を言いました。 みなさん、お忙しい中、朝から本当にありがとうございました!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 明日は松阪市小学校サッカー大会です! 学校活動の様子 / 2021年度 タウンウォッチング事前学習 2023年度 / 学校活動の様子 Let’s try!! 読書感想文!! 2023年度 / 学校活動の様子 さむくっても元気!! 学校活動の様子 3年 理科 昆虫のかんさつ 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳(5年) 前の投稿 やきいも大会!!~ゲーム編~ 次の投稿 全校で150周年の人文字撮影をしました!!