ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 代表委員会 今日の放課後は、代表委員会がありました。児童会本部役員、4年生から5年生の学級代表、各専門委員会の委員長がそれぞれ出席して、これまでの児童会活動の反省や今後の活動について、話し合いました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 6年 戦争体験を語っていただきました 2022年度 / 学校活動の様子 表彰伝達 学校活動の様子 / 2021年度 アサガオの栽培(1年) 学校活動の様子 / 2021年度 DQ World(5年) 学校活動の様子 / 2021年度 公開授業(4年) 学校活動の様子 / 2021年度 環境学習(6年) 前の投稿 読み聞かせ 次の投稿 休憩時間