ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 児童会・委員会 後期初めての、児童会・委員会を開催しました。後期の活動の確認や役割分担をしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 マイバック作り(6年) 2022年度 / 学校活動の様子 糸紡ぎ体験学習(1年) 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 2024年度 / 学校活動の様子 4年 社会 クリーンセンター見学!! 2024年度 / 学校活動の様子 3年 はじめての毛筆準備!! 2022年度 / 学校活動の様子 授業公開② 前の投稿 高齢者疑似体験(6年) 次の投稿 和食の日