ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 食育(5年) 北部学校給食センターの栄養教諭さんによる食育「お米博士になろう」の出前授業を行ってもらいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 野外活動③ 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈5年〉家庭 調理実習 2024年度 / 学校活動の様子 図書フェスティバル!!~4班の日~ 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 2024年度 / 学校活動の様子 5年 図工 版画を始めます!! 2024年度 / 学校活動の様子 6年 道徳 自由と平等について考えよう! 前の投稿 プール水泳(1年) 次の投稿 食育(4年)