ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 食育(4年) 北部学校給食センターの栄養教諭さんによる食育「食事のマナーについて知ろう」の出前授業を行ってもらいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 秋みつけ(1・2年) 2024年度 / 学校活動の様子 全校遠足③ 楽しむぞ!!ベルファーム!! 2023年度 / 学校活動の様子 環境委員会より 古紙も資源!活用しましょう! 2023年度 / 学校活動の様子 人権標語・ポスター 表彰!! 2024年度 / 学校活動の様子 6年 修学旅行二日目① 2024年度 / 学校活動の様子 3年 総合 手話を学ぼう! 前の投稿 食育(5年) 次の投稿 プール水泳(2・6年)