ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 食育(4年) 北部学校給食センターの栄養教諭さんによる食育「食事のマナーについて知ろう」の出前授業を行ってもらいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 授業公開(1年) 学校活動の様子 / 2021年度 焼き芋 学校活動の様子 / 2021年度 授業公開(2年) 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 コミュニティスクール / 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 2・3・5年 読み聞かせを聞かせていただきました! 2023年度 / 学校活動の様子 5年 しめ縄づくり!! 前の投稿 食育(5年) 次の投稿 プール水泳(2・6年)