ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 今日の給食は、和食の日です。秋の味覚の「さんま」に、さといもや大根など具だくさんの「豚汁」、「麦入りご飯」、「牛乳」、「キャベツのしそ和え」です。いつもおいしい給食をありがとうござます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 昼休み 2022年度 / 学校活動の様子 まち探検(2年生) 2022年度 / 学校活動の様子 車椅子体験(4年) 2023年度 / 学校活動の様子 4年 でこさんについて教えていただきました!! 学校活動の様子 / 2021年度 卒業アルバム写真撮影(6年) コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 1・2・3年生 読み聞かせ!! 前の投稿 児童会・委員会 次の投稿 縦割り班清掃