ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 5年 フルーツバスケット!!! 5年生は学年最後のお楽しみ会(?)の真っ最中。 フルーツバスケットをしていました。 う~ん、なんて言おう・・・ みんなの視線を独り占めですね!! みんな何を言おうか結構悩んでいました。 出た!フルーツバスケット!! 全員動かねばなりません!! みんな一斉に立ってますねww う~ん、たくさんの人が動くには?? 体育好きな人!! は、たくさんの人が動きました!! みんなとても楽しそうでした! 4月からは6年生!! 中原小の「顔」としてがんばろうね!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 読書室整備ボランティア 学校活動の様子 / 2020年度 たてわり班遊び!!だるまさんが・・・!! 2023年度 / 学校活動の様子 3年 理科 種をまいたよ! 2024年度 / 学校活動の様子 3年 はじめての毛筆準備!! 学校活動の様子 / 2021年度 P登校指導 2023年度 / 学校活動の様子 あいさつ戦隊 赤レンジャイ参上!! 前の投稿 4年 大そうじのその後で・・・ 次の投稿 進級式・修了式