ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 4年 大そうじのその後で・・・ 4年生は、おおそうじの後、クラスで頑張ったことの報告会(?)をしていました。 自分たちの頑張ったことを発表しよう!! みんな自分のこと、友だちのこと、見つけた頑張りを発表していきました。 もうすぐ5年生の風格が出てきたかな・・・? ちゃんとみんなの方を向いていますね! さあ、いよいよ月曜日は修了式です! 4年生として過ごすのもあとわずか!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 まち探検(2年) 2023年度 / 学校活動の様子 1年 国語 音読がんばってます!! 2026年度 / 学校活動の様子 R8 授業公開(6月) 2022年度 / 学校活動の様子 食教育(3年) 2023年度 / 学校活動の様子 4年 道徳 自分の特ちょうを見つめよう!! 2022年度 / 学校活動の様子 ハロウィンイベント(1日目) 前の投稿 3年 ドッジボール!! 次の投稿 5年 フルーツバスケット!!!