ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 3年 ドッジボール!! 3年生はいいお天気の下、ドッジボールをしていました。 紅白に分かれて対戦です!! 「先生!ボールこっちこっち!」 当てる!! よけろ!! 譲り合う場面も・・・ それっっ!! 元気な3年生でした!! なかなか白熱した勝負でしたね! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 みえスタディチェック(4年) 2023年度 / 学校活動の様子 図書フェスティバル 最終日!! 2022年度 / 学校活動の様子 通学団登校 2022年度 / 学校活動の様子 七夕イベント(児童会) 2023年度 / 学校活動の様子 1年 外国語活動 クリスマス・ツリーを作ろう!! 2024年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリとご紹介!!① 前の投稿 2年 国語 友だちのすてきなところを手紙に書こう!! 次の投稿 4年 大そうじのその後で・・・