ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 木工教室(4年) 木製のトレイづくりに挑戦しました。長寿会の方々に支援していただきながら組み立て、釘打ちをしました。組み立てたトレイにそれぞれが考えたデザインを描いています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 6年 嬉野中学校区人権フォーラムが開催されました! 学校活動の様子 / 2021年度 PTA本部役員会・運営委員会 2022年度 / 学校活動の様子 まちづくりについて考える(6年) 2024年度 / 学校活動の様子 2年 読書の時間!! 2023年度 / 学校活動の様子 修学旅行2日目 その3 二条城 学校活動の様子 / 2021年度 節分イベント 前の投稿 サツマイモ苗植え(その2) 次の投稿 米作り(5年)