ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 木工教室(4年) 木製のトレイづくりに挑戦しました。長寿会の方々に支援していただきながら組み立て、釘打ちをしました。組み立てたトレイにそれぞれが考えたデザインを描いています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 3年 算数 等号・不等号 学校活動の様子 / 2021年度 授業のようす(4年) 学校活動の様子 / 2021年度 授業公開(4年) 2024年度 / 学校活動の様子 2024年度 運動会!! ようこそなかはらしょうがっこう 学校活動の様子 / 2021年度 あいさつ運動 2023年度 / 学校活動の様子 準備、OK!! 水泳が22日から開始!! 前の投稿 サツマイモ苗植え(その2) 次の投稿 米作り(5年)