ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 1・2年 帰りの会!! 今日は1・2年生の帰りの会の様子をご紹介します。 2年生は、日直さん中心に進めていました。 今日のヒーローの発表です!しっかり聴いていますね! 係からの連絡はありませんか? はい!! 学級委員さんと、遊び係さんから連絡がありました。 しっかり帰りの会が運営されていますね! 1年生はさよならのあいさつをしていました。 立ちましょう! 帰りのあいさつをします! さようなら! じゃんけんぽん! じゃんけんであいさつを締めくくっていました。 明日も元気に登校してきましょうね! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 松阪かるた(6年) 2022年度 / 学校活動の様子 中原まちづくり協議会福祉事業 2023年度 / 学校活動の様子 運動会!! 龍灯太鼓!! 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈6・5・4年〉全国学力・学習状況調査,みえスタディ・チェック 2023年度 / 学校活動の様子 2年 音楽 「かっこう」をかっこよく!! 2023年度 / 学校活動の様子 クラブ開始!! ~科学クラブ~ 前の投稿 4年 居住地交流会!! 次の投稿 6年 嬉野中学校区 人権フォーラム!! 前半