ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 通学団集会!! 昨日の5限目は、通学団集会がありました。 各通学団で、出発時刻の確認や登下校の反省、冬休みの過ごし方について話し合いました。 各通学団の様子をご紹介します。 団ごとに机に集まって話していました。 発表者が意見を述べていました。 人数の少ない通学団は、とっても静かに会議を進めていました。 どの地区も団長さん・副団長さんを中心に、話し合いを進めていました。 相談したことをしっかり心に留めて、安全で楽しい冬休みにしましょう!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 1・2年 帰りの会!! 2023年度 / 学校活動の様子 2年 体育 ティーボール!! 学校活動の様子 / 2021年度 虫探し・除草作業(3年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7 入学式準備 2022年度 / 学校活動の様子 まち探検(1年) 2024年度 / 学校活動の様子 ご卒業おめでとう!! 卒業証書授与式 前の投稿 6年 社会 生きる権利を求める運動を考えよう!! 次の投稿 3年 リコーダー発表会!!