ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 米作り(5年) 5月18日に植えた苗が大きくなってきました。田んぼ周辺の畦の草刈りをサンライズ嬉野さんにやっていただきました。水の管理などご支援ありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 水鉄砲遊び 2023年度 / 学校活動の様子 4年 体育 クロール頑張ってますよ!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度 〈6年〉人権出会い学習 2023年度 / 学校活動の様子 5年 国語 説明文を読んで、筆者の考えを理解しよう! 学校活動の様子 6年 嬉野中学校区 人権フォーラム!! 前半 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4・5・6年〉プールそうじ 前の投稿 木工教室(4年) 次の投稿 児童会(こいのぼりイベント)