ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 木工教室(4年) 木製のトレイづくりに挑戦しました。長寿会の方々に支援していただきながら組み立て、釘打ちをしました。組み立てたトレイにそれぞれが考えたデザインを描いています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 松阪市リサイクルセンター見学(4年) 学校活動の様子 / 2021年度 3年生理科の授業 学校活動の様子 / 2021年度 卒業証書授与式 2023年度 / 学校活動の様子 2年 生活科 何を育てたいかな? 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモのつる集め(1年) 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈3年〉外国語活動 前の投稿 サツマイモ苗植え(その2) 次の投稿 米作り(5年)