ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 木工教室(4年) 木製のトレイづくりに挑戦しました。長寿会の方々に支援していただきながら組み立て、釘打ちをしました。組み立てたトレイにそれぞれが考えたデザインを描いています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 6年 算数 復習!!円の面積の求め方 学校活動の様子 / 2021年度 春みつけ探検(1,2年) 2022年度 / 学校活動の様子 下校の様子 2023年度 / 学校活動の様子 4年 理科 つつの中の様子をみてみると・・・? 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4・5・6年〉プールそうじ 2023年度 / 学校活動の様子 ようやく・・・水泳開始! 前の投稿 サツマイモ苗植え(その2) 次の投稿 米作り(5年)