ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモ苗植え(その2) 今日は、地域から6人のボランティアさんにきていただいて、3年生の児童がサツマイモの苗植えを行いました。今年の苗植えはこれで完了です。秋の収穫を楽しみにしたいと思います。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 じぶんだけのおひさま 2024年度 / 学校活動の様子 4年 算数 1,0.1,0.01,0.001 学校活動の様子 / 2021年度 登校のようす 2024年度 / 学校活動の様子 1年 国語 おおきなかぶ!! 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈3年〉中原文化センター見学 2024年度 / 学校活動の様子 2年 国語 スーホの白い馬!! 前の投稿 まち探検(2年) 次の投稿 木工教室(4年)