ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモ苗植え(その2) 今日は、地域から6人のボランティアさんにきていただいて、3年生の児童がサツマイモの苗植えを行いました。今年の苗植えはこれで完了です。秋の収穫を楽しみにしたいと思います。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 学校活動の様子 / 2021年度 大掃除 2023年度 / 学校活動の様子 2年 国語 スーホの白い馬!! 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 前の投稿 まち探検(2年) 次の投稿 木工教室(4年)