ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 今日(4月27日)の給食は、和食の日です。旬のたけのこをつかった「たけのこごはん」、「牛乳」、「かじきのマリネ」、「すましじる」でした。今日もおいしく給食をいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 学級園整備(2年) 学校活動の様子 / 2021年度 あいさつ運動 2024年度 / 学校活動の様子 2年 国語 ふきのとう 学校活動の様子 / 2021年度 ライン引き 学校活動の様子 / 2021年度 出前授業(2年生) 2023年度 / 学校活動の様子 2年 国語 スーホの白い馬!! 前の投稿 黄色い雨傘をいただきました 次の投稿 じぶんだけのおひさま