ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 今日(4月27日)の給食は、和食の日です。旬のたけのこをつかった「たけのこごはん」、「牛乳」、「かじきのマリネ」、「すましじる」でした。今日もおいしく給食をいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 松阪市炬火イベント(5・6年) 2023年度 / 学校活動の様子 6年 家庭科 体育館倉庫をきれいにするよ!! 学校活動の様子 / 2021年度 授業配信 2024年度 / 学校活動の様子 3年 書写 1年間で一番ていねいな字で書こう! 学校活動の様子 / 2021年度 しめ縄づくり体験(5年) 2024年度 / 学校活動の様子 1年 算数 復習をしよう!! 前の投稿 黄色い雨傘をいただきました 次の投稿 じぶんだけのおひさま