ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 児童会「七夕イベント」 今日は7月7日、七夕です。児童会を中心に「七夕イベント」がおこなわれました。 全校の子どもたちが願いを込めて書いた短冊を、たてわり班別になって、ササを描いた模造紙に貼り付けていきました。 とてもすてきな笹になっています。 後半は、図書委員会による読み聞かせと、児童会による劇が発表されました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 やきいも大会!! ~やきいも編~ 2024年度 / 学校活動の様子 後期 認証式を行いました! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4年〉音楽 せんりつのとくちょうを生かして演奏 学校活動の様子 名所めぐりウオーキング!! 学校活動の様子 / 2021年度 卒業式総練習 2022年度 / 学校活動の様子 大雪警報 前の投稿 英語(6年) 次の投稿 七夕イベント(笹飾り)