ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 じぶんだけのおひさま 1年生教室には、図画工作の時間にかいた「じぶんだけのおひさま」が掲示されています。 みていてあたたかい気持ちになりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 4年 書写(毛筆)がんばって書いてます! 2022年度 / 学校活動の様子 野外観察(2年) 2022年度 / 学校活動の様子 学校たんけん(1・2年) 2024年度 / 学校活動の様子 明日は卒業式!! 最後の全体練習!! 2024年度 / 学校活動の様子 123年前の写真!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈3・4年〉4限目の様子 前の投稿 和食の日 次の投稿 見つけたよカード