ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 全校遠足② 到着!!ベルファーム!! 順調に歩いて、ベルファームに到着しました! あとから1年が到着!! 6年生が自分の班の1年生を迎えに行きました。 木陰に並んで、児童会の連絡を聞きました。 遊びの注意もしてもらいました。 準備できた班から、記念写真の撮影をしました! そしていよいよ班遊びの説明です!6年生、よろしくね! どの班も、6年生が考えて準備してきた遊びを楽しみにしていました! いよいよ実施です!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモ洗い(1・2年) 2022年度 / 学校活動の様子 児童会・委員会 コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 やきいも大会!!~いただきます!!~ 2022年度 / 学校活動の様子 タウンウォチング事前学習(4年) 2024年度 / 学校活動の様子 1年 算数 とけいのよみかたをしろう!! 2025年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 R7 中原地区防災訓練 前の投稿 全校遠足① めざせ!ベルファーム!! 次の投稿 全校遠足③ 楽しむぞ!!ベルファーム!!