ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 R7 遠足 待ちに待った遠足。迷うお天気でしたが出発しました。 ベルファームでは早速記念撮影。なかよし班での後にクラス撮影です。 お弁当を食べているとぱらついていた雨が。早めに切り上げることにしました。 教室に戻り、おやつタイムの後、縦割り班遊びです。 6年生は期待通りみんなを楽しませてくれました。 みんなよく歩き、体育館でもしっかり運動できました。 朝からご心配をおかけした中での遠足でしたが、子どもたちには記憶に残る体験だと思います。 保護者の皆様、お弁当やおやつの準備ありがとうございました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 任命式及び表彰伝達 2023年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 地域見守り隊 赤レンジャイ 再び参上!! CS / コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 ボランティア感謝集会!!全体編!! 学校活動の様子 / 2021年度 まち探検(3年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度〈2・3・4年〉5限目の様子 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈3年〉毛筆 前の投稿 R7〈4年〉防災学習その2 次の投稿 R7〈1年〉タブレット貸与式