ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 R7 遠足 待ちに待った遠足。迷うお天気でしたが出発しました。 ベルファームでは早速記念撮影。なかよし班での後にクラス撮影です。 お弁当を食べているとぱらついていた雨が。早めに切り上げることにしました。 教室に戻り、おやつタイムの後、縦割り班遊びです。 6年生は期待通りみんなを楽しませてくれました。 みんなよく歩き、体育館でもしっかり運動できました。 朝からご心配をおかけした中での遠足でしたが、子どもたちには記憶に残る体験だと思います。 保護者の皆様、お弁当やおやつの準備ありがとうございました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 人権の木 2024年度 / 学校活動の様子 プールそうじをしました!! 2024年度 / 学校活動の様子 1年 算数 引き算!違いの求め方! コミュニティスクール / 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 看板 ありがとうございます!! ~さつまいも編~ 2024年度 / 学校活動の様子 着任式・始業式!!2024年度、始まりました! 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 前の投稿 R7〈4年〉防災学習その2 次の投稿 R7〈1年〉タブレット貸与式