ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1年〉タブレット貸与式 5限目、1年生にタブレットが手渡されました。 最初に先生から使うときの約束を聞き、しっかり覚えました。 それから校長先生から一人ずつ受け取ります。「重っ。」 さっそく写真を撮ってみました。 「こんなに撮れるんや~。」「すごっ。」 写真の見方もわかりました。明日から授業で少しづつ使っていきます。約束を守って正しい使い方をしていきます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 合同練習 2022年度 / 学校活動の様子 ふうせんかずらの栽培(1年) 学校活動の様子 / 2021年度 全校練習 2022年度 / 学校活動の様子 学校評議員会・学校関係者評価委員会 2024年度 / 学校活動の様子 2年 国語 お手紙 がまくんとかえるくん!! 2022年度 / 学校活動の様子 船の模型の寄贈 前の投稿 R7 遠足 次の投稿 R7〈1・2年〉学校探検