ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 松阪市リサイクルセンター見学(4年) 4年生は、松阪市町平尾町にある松阪市リサイクルセンターに施設見学に行きました。プラスチック容器・袋選別処理施設、アルミ缶破砕選別棟、空ビン選別保管棟、ペットボトル選別処理棟などを見学しました。資源ゴミを出すときのルールやみんなでしっかり分別をしてリサイクルすることの大切さを学びました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2026年度 / 学校活動の様子 R8 1限目(2限目)の授業 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度〈5年〉総合 おもちつき 2023年度 / 学校活動の様子 前期最終日 各学年の様子 2024年度 / 学校活動の様子 後期委員会、始動!! 2023年度 / 学校活動の様子 7月 保健委員会より 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 前の投稿 キャリヤ教育出前授業(6年) 次の投稿 かたつむりとあじさい(1年)