ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 かたつむりとあじさい(1年) 図工の時間にあじさいの花をちぎり絵で作りました。雨を書いた画用紙の上にかたつむりとあじさいを貼り付け、クレヨンで生き物や花を描きました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 代表委員会 2023年度 / 学校活動の様子 5年 理科 電磁石の復習!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度 〈6年〉人権出会い学習 学校活動の様子 / 2021年度 P交通指導 2022年度 / 学校活動の様子 野外観察(2年) 学校活動の様子 / 2021年度 看板設置 前の投稿 松阪市リサイクルセンター見学(4年) 次の投稿 木工作品の展示(4年)