ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 キャリヤ教育出前授業(6年) 6月15日に続いて、6年生では、キャリア教育出前授業を行いました。今回は、岩井律光先生にご紹介していただいた管理栄養士の中嶋将吾さんに来校していただき、これまでの人生や現在の仕事のこと、生き方などについて、お話をしていただきました。たいへん貴重な時間を過ごすことができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 リサイクルセンター見学(4年) 学校活動の様子 / 2021年度 運動会の練習 2023年度 / 学校活動の様子 6年 体育 やっと水泳できました! 2022年度 / 学校活動の様子 でこさん 2024年度 / 学校活動の様子 4年 外国語活動 日課を表す表現に慣れ親しもう!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1年〉体育 てつぼう 前の投稿 全校遊び 次の投稿 松阪市リサイクルセンター見学(4年)