ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 今日の給食は、和食の日でした。お正月の行事食の「お雑煮」と黒豆を使った「黒豆と小魚の揚げ煮」、「青菜ご飯」、「牛乳」、「みかん」でした。いつもおいしい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 書写 3・5・6年! +嬉しいおしらせ 学校活動の様子 / 2021年度 進級式・修了式・離任式 2023年度 / 学校活動の様子 6年 中原小が「映え スポット」に!? 2022年度 / 学校活動の様子 読書室整備ボランティア 2024年度 / 学校活動の様子 1年 はじめての体育!! & 給食!! 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ洗い 前の投稿 廃品回収のお知らせ 次の投稿 昔の遊び(1・2年)