ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 食育(5・4・6年) 北部学校給食センターより栄養教諭を招き、食育をおこないました。5年生では「五大栄養素のはたらきを知ろう」4年生では「おやつの食べ方を知ろう」6年生では「給食の献立から学ぼう」について学習しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 令和5年度 卒業式 ご卒業おめでとう! 学校活動の様子 / 2021年度 児童会活動 学校活動の様子 / 2021年度 登校のようす 学校活動の様子 / 2021年度 とまとーず交通安全教室(1・2年) 学校活動の様子 / 2021年度 卒業式前日準備 コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 6年 異世代交流会!!③ 閉会式!! 前の投稿 あいさつ運動 次の投稿 焼きイモ大会