ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 食育(5・4・6年) 北部学校給食センターより栄養教諭を招き、食育をおこないました。5年生では「五大栄養素のはたらきを知ろう」4年生では「おやつの食べ方を知ろう」6年生では「給食の献立から学ぼう」について学習しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 6年 国語 「海の命」クライマックス!! 学校活動の様子 / 2021年度 ちょきちょきかざり(1年) 2023年度 / 学校活動の様子 修学旅行1日目その7 2022年度 / 学校活動の様子 糸紡ぎ体験学習(1年) 学校活動の様子 修学旅行 1日目 その1 学校活動の様子 / 2021年度 飾り付け 前の投稿 あいさつ運動 次の投稿 焼きイモ大会